日本レコード大賞
SSブログ

タイトル 杉浦太陽 姉 死因は!? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




杉浦太陽の姉の死因は?


という話題がネット上でいきなり流れだした。


杉浦太陽さんといえば、


元モーニング娘の辻希美さんの夫で有名です。


そんな杉浦太陽さんにお姉ちゃんがいたんだ!!!


って感じですよね。


しかもお亡くなりになられた、、、、?


という真相なのですが、


もともと、杉浦太陽さんにはやはりお姉ちゃんはいないみたいです。


どないやねん!!!!


ってなると思います。


私もなりました。


でも、杉浦太陽さんが生まれた時点ではいないということで、


杉浦太陽さんが生まれる前にお亡くなりになられていたようです。


なので、杉浦太陽さんは会ったこともありません。


ですが、家族で命日には全員で毎年手を合わせているようです。


そうゆうことみたいです。


切ないですね。。。。。


杉浦太陽さんは、一見遊んでそうに見えますが、


かなり家族思いという噂も多いです。


最初結婚したときは,正直、大丈夫なのかな?


と思いましたが、順調に家族生活を過ごしているようですし、


あまり杉浦さんも遊びに行かずに家にしっかり帰っているようです。


いい父親だと思います。


今後のさらなる活躍、期待しております!!!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。