日本レコード大賞
SSブログ

たかじん 体調不良 再発!? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




たかじんの体調不良が再発!?


食道がんの手術と治療で、長期休養をしていた、やしきたかじんさん。


今年の3月21日に、1年2ヶ月ぶりにテレビに復帰しました。


久しぶりのテレビ出演だったが、元気そうな姿を見せてくれた。


しかし、今月の8日に、再度長期休暇に入った。


理由は、「疲労による食欲不振や睡眠不足」とのこと。


周りの出演仲間には収録を重ねる度に、しんどいと漏らす
シーンもあったようだ。


ニュースなどでは、癌が再発?などと騒がれたが、


その心配は無いようだ。


ですが、そもそも今回の番組出演復帰が無謀だったようだ。


本当は主治医に、もうあと半年は休養が必要と言われていたようだ。


でもたかじんは、逆に休んでいた方が体が悪くなると言い、


復帰を押し切った。


でも、復帰早々に週に3日のいきなりの収録は


やはりきつかったようだ。


たかじんのレギュラー番組は多いし、


たかじんがいての番組っていうイメージが強いだけに、


本人も早く復帰しないと、番組が打ち切りになってしまうと、


あせったのかもしれない。


でも、癌が再発とかでは無いので、しっかり治して、


また元気な姿を見せて欲しいですね。


それまでは番組が打ち切りになっていないことを


祈りたいです!!!!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。