日本レコード大賞
SSブログ

ベッカム ファッション 夏 [ファッション]

スポンサーリンク




ベッカムのファッションの夏について紹介していきます!!


昨日、今シーズンで現役引退を発表し、話題を呼んだ、


元イングランド代表キャプテン、デビット・ベッカム。


ベッカムはサッカーだけでなく、容姿、ファッションでも、ファンから絶大な指示を得ている。


日韓ワールドカップの際には、ベッカムの髪型、「ソフトモヒカン」


が大流行し、社会現象を巻き起こした。


そのあとにも、坊主にしたりしていましたが、なにをしても


本当にかっこいいです!!!!


ファッションにしても、何を着ても似合います。


そんなベッカムの夏のファッションですが、


大きくふたつに分けると2パターンですね。


一パターン目は、UKスタイルですね。


シャツに細身のラインのパンツを合わせ、スマートな着こなし


無地のTシャツにストレートジーンズ


など、全体的にスマートな着こなしですね。


2パターン目が、LAスタイルです。


大きめのサイズのハーフパンツを腰パンで履き、上はTシャツ


大きめのチノパンに、Tシャツ


といった、大きめのサイズのパンツが特徴てきなスタイル。


この2パターンがベッカムの夏のファッションの王道パターンです。


妻のヴィクトリアが元モデルということもあり、


ファッションにも抜かりが無いですね。


付けているアクセサリーも、細部までこだわっています。


2013年の夏のベッカムファッションにも注目ですね!!!!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。