日本レコード大賞
SSブログ

ラストシンデレラ 結末 予想は? [ドラマ]

スポンサーリンク




「ラストシンデレラ」の結末の予想についての情報を紹介していきます。


今話題の大人気ドラマ「ラストシンデレラ」。


すごく人気ですよねぇ~。


篠原涼子さんもすごく良い味出してますよね!!


世間の30代の女性は篠原涼子さんに憧れている人が急上昇しているようです。


今後の活躍にも期待ですね!!!


で、ドラマ「ラストシンデレラ」の結末の予想ですが、


やはり大体のみなさんの予想は同じなようです。


現在、桜(篠原涼子)が、広斗(三浦春馬)に恋をしている状態。


ですが広斗は、千代子(菜々緒)に、桜に歩み寄り、


広斗に桜のことを惚れさせるように指示をしている。


なので、広斗は桜のことは全然好きではないのです。


裏で仕組まれている状態ですね。


なぜそんなことをするのかというと、


桜の昔からの仕事仲間である、凛太郎(藤木直人)


と桜の間に溝を作りたいからです。


千代子は凛太郎に密かに思いを寄せているのだが


訳あって思いを伝えれない状態。


凛太郎と桜は仕事仲間ですごく仲が良いが、恋人関係ではない。


でも、たとえ友情関係だとしても、凛太郎と桜の仲が気に食わない


千代子は、広斗に指示を出したのである。

-----------ここからが予想です-----------


ですが、広斗は次第に桜と接触していくうちに


本当に桜を好きになってしまう。


桜もそれに答えていくのだが、


そうなった時に、広斗の別にいる愛人が出てきてややこしいことに。


そこに凛太郎の登場です。


千代子と広斗の仕組んだことという事実を知った凛太郎は


広斗に大激怒。


そんな凛太郎を見て桜は本当の自分の気持ちに気付く。


そして凛太郎と桜が最終的にはくっつく。


というのが大体のみなさんの予想です。


でも実際のところは分かりません!!!!


乞うご期待ですね!!!!!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。