日本レコード大賞
SSブログ

家族ゲーム あらすじ 原作 松田優作との違いは? [ドラマ]

スポンサーリンク




家族ゲームのあらすじや、原作のネタバレ(松田優作さん出演の映画)を紹介します。


現在、嵐の櫻井翔さんが出演しているドラマ、「家族ゲーム」
がすごく話題を集めています。


ちなみに、今回の櫻井翔さん出演のドラマはリメイク版で、


過去に、映画版、ドラマ版が放送されています。


ドラマでは、長渕剛さん


映画版では松田優作さんが主演です。


映画版の松田優作さんは、かなりの名演技です。


今回の櫻井翔さんの演技にも注目していきたいですね。


では、ここから、原作でのあらすじ、結末を紹介します。


ネタバレ注意ですよ!!w


-----------------------原作のあらすじ-----------------------

ある、一般的な何も問題が無さそうな家庭の沼田家のストーリー。

一見そう見えるのですが、、、、


自分の価値観を家族に押し付けまくる父

その父にひたすら従順な母

自分のことにしか興味のない子どもたち

そして、次男が中学校に不登校になるという問題が発生。

そして高校受験も危うい状態。


父親はそれをどうにかしようと思っていたところ、

「吉本荒野」という敏腕家庭教師の情報を嗅ぎつけ、

その吉本に、次男を、長男と同じ進学校に合格させるように依頼。


さらに、一週間以内に次男を中学校に登校させたらボーナス、
できなければクビ、という条件も付け加えた。

対する吉本は、自分のやりかたに一切文句を言わない、
言ったら罰金1000円という条件付きで返答。

その手紙の内容をろくに読まずに父親がサイン。

そこから沼田家と吉本の壮絶なストーリーの幕開け。

吉本は自慢の暴力で、沼田家をかき回していく。


しかし、そんな中で沼田家に変化が訪れてくる。


この調子で家族の絆は深まり、ハッピーエンド!!!?


と思いきや、バッドエンドでした。


結局最後まで息子たちは自分のことにしか興味が無い。


-----------------------終了-----------------------


何とも言えない結末ですよね。w


強烈な印象を残せたといえば残せたのかも、、、、


でも結局最終何も変わらんのかい!!!w


と言いたくなる結末です。


でも、それは原作の話であって、今回のドラマはどうなるかは分かりません!


もしかしたら櫻井翔さん」がアドリブでハッピーエンドにしてくるかもしれないですよね。w



そんな、今回のドラマ「家族ゲーム」
主演:櫻井翔さんに乞うご期待です!!!!!













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。