日本レコード大賞
SSブログ

雲の階段 結末 原作で明子はどうなる? [ドラマ]

スポンサーリンク




雲の階段の結末、原作で明子はどうなるのかについて紹介します。


現在話題のドラマ「雲の階段」ですが、


まず、どうゆうドラマかといいますと、


医療をテーマにしたドラマですが、

それよりも、

無免許の医者 相川三郎(長谷川博己)
三郎の診療所の看護師 鈴木明子(稲森いずみ)
大病院の院長の娘 田坂 亜希子(木村文乃)

この三人の

ドロドロの三角関係に思いっきり気を取られるドラマ「雲の階段」です。

三郎は明子と亜希子、どっちをとるのか。

またはどっちかとは上手く行くのか!!?

というところが見物です。

では、原作でのあらすじ、結末を紹介します。


ネタバレ注意です!!!!


-----------------------原作のあらすじ-----------------------


原作ど、三郎は明子を捨て、


東京の亜希子のもとに向かいます。


そして、三郎と亜希子は結婚結婚することになります。


それを知った明子は、ショックを隠しきれず、


自殺をします。


ですが、未遂で終わり、復活します。


その後、三郎は追い詰められ、やっぱり明子のところに


助けを求めに行きます。(わがままですね。w)


しかし、明子はそれに答えません。


「自殺未遂を経て、三郎への感情が無くなってしまった」


と手紙で伝えます。


明子は、一人で生きていくことを決意。


-----------------------終了-----------------------


これで、原作では終わりです。


しかし、韓国版の「雲の階段」ではまた違う結末だったそうだ。


さらに、今回のドラマ「雲の階段」でも、


大きな違いがあります。


それは、明子が妊娠しています!!!!


原作では妊娠していません。


なので、結末ももしかしたら違うかもしれません。


今後のドラマ「雲の階段」に乞うご期待です!!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。